全力

今年の関東遠征のテーマは【全力】。

ありきたりな言葉だし、そんなん当たり前やろって言う人もいるだろう。

俺もそう思う!

それを踏まえ、おもいっきりサッカーやって、おもいっきり遊んでもらおう‼️

あとは、内容を濃いものにするため知恵を絞る。

ただ、歳をとれば頭の柔軟さが失っていく(かも?)

はい。言い訳。笑

この合宿、利益は😭😭😭

だいたい各チーム、こういう遠征でコーチのボーナス?を稼ぐのが主流っぽいが、中には思いっきりぼったくるチームが・・・ある⁉️

まっ、知らぬが仏ってこともあるからね。笑

逆に、赤字覚悟で遠征に行くことは経営者なら失格だし、そんな会社は当然長続きしない。

嘘?で塗り固めた遠征内容にしよっかな!?笑

東京タワー🗼に行きました。

と、東京タワーをバックに写真をパシャリ📷

はい、経費0円。笑

ルミネtheよしもとを背景にパシャリ📷

はい、経費0円。笑

 

話を戻して、、、

子供たちの力も借りて内容ある・意味のある合宿にしたいなと。

あとは、大きな怪我人が出ないこと‼️

これは本当に願う。

最後は俺の問題だけど、安全運転は絶対‼️

 

 

まったくもって天気がよめない。

週末3連休の3連戦⚽️⚽️⚽️は出来ますか?

 

 

上半期の流行語大賞が発表された。

「わたしは中立だから」

うさん臭い奴に限って平然とこの言葉を連呼する。