布マスク

国から仕事場に布マスクが届き、そして配られた。

想像通りマスクが小さく着けれない。苦笑

 

まっ、そりゃそうだよね。

 

俺みたいなデカい顔にサイズを合わせたら、逆にほとんどの人がブカブカになっちゃうからね。笑

 

ただ、論点はそこではない。

 

こんなことは最初から分かっていたこと。

 

今後、各世帯に2枚届くであろう布マスク。

 

大人サイズか子供サイズか知らないが、500億円弱を使うだけの意味と価値はあるのか?

布マスクが要るか要らないかの問題ではない。

 

すごいね、日本のリーダーは!

f:id:gorurasu111:20200416204931j:image

f:id:gorurasu111:20200416204935j:image

f:id:gorurasu111:20200416205000j:image

お米の美味しさを改めて感じたいから、最近はあえてパンを食べている🍞