2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳というタイトルで、もう一つのブログを書いた。 少々過激?な内容になったかもしれないが、決して誰かを攻撃しているわけではなく、子供たちの純粋さを守りたいからあえて書いた。 ただ、世の中ゆがんだ受け取り方をする人もいるだろうから、「あっ、あの…

徹底

すごいな!笑笑 嘘をつき続ける徹底ぶり(笑)、ここまでくればドン引きを通り越し、怒りや笑いも通り越し、尊敬⁉️してしまうね。 いや、間違いなく尊敬ではないな‼️☹️ まっ、知ったこっちゃないけどね😜 美味そうな🍖

合併

新チームになり、人数が11人でスタート⚽️ もち(の)ろんで、不安はあった。 もち(の)ろんで、覚悟もできた。 それから・・・ セイルが加入。 リクが加入。 コウキ・タカキが加入。 今は15人になった 正直11人の時は、他チームと【合同】で大会に出場すること…

新人戦

新人戦1回戦 昨年度、全国レベルのD高田と奈良YMCAを破り初優勝したソレステレージャ。 アタリかハズレではなく、アタリにするために1人1人がチャレンジすること。 この年代、勝ち負け以上にまだまだ大切なことがあるからね! さて、3名の選手がジュエルス…