2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたけど、、、

あさみ

あさみが彼氏(つばさ→つばくろう)と一緒に会いに来てくれた。 2年前にアサミとツバくろうとは千葉で会ったんだけど、その時は薬湯の社長がビックリするような勢いでしゃべりまくったから、ツバくろうとほとんど話すことが出来なかった。笑 東京都サッカー協…

柏田SC

強烈だったね、柏田SCの数名は。 もちろん、全員が良い選手なんだけど、3-4名はスーパーだった! 1人はサンフレッチェ広島に行くと。 あれは速い‼️ いや、速すぎる‼️ スピード違反だね。笑 でも、そんな選手と闘えた経験は財産になったはず。 いつか、いつ…

何冊かを時間と場所に分けて読んでいる。 一冊がこれ。 野球とサッカーの接点は少なく感じるが、どのスポーツにも共通する奥深いことが書かれている本。

これは、、、

すっごい心が痛い。 写真を見て字を読み、また写真を見て字を読む。 それを繰り返しているうちに涙が。 苦しくなるくらい胸が痛い。 今日帰って自分の子供に話ししよう。

暑い

9月10日(火)仕事の車に乗り込んだ。 冷房を入れてもなかなか効かない。 我慢するしかない。 そう、人生は我慢だ!笑 さてさて、今週末の公式戦(日)(月) もし2試合勝てれば決勝トーナメント進出が決まる。 やってみないと分からない。 特に法隆寺2ndは文字…

何で?

夜、グラウンドのナイターの光に虫が集まるように、人を騙し汚れたお金でもクズ人間は集まる。笑 集め方はいろいろあるが、どうせ集まるなら本物の集団で集まりたいな。 そのためには言葉じゃなく、チームとしての魅力が大事になってくる。 もっともっと魅力…