2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラフ

あっちのブログと今日は同じタイトル。 あっちのブログは嘘は書かないが本音は書けない。 世の中には「ひねくれた」受け取り方をする人間が少なからずいることは学習しています。笑 みんな、仲良くしましょうね。笑 関東遠征、今年は赤字です。 昨年まではボ…

6月中旬

関東遠征へ行けるかどうか(行くかどうか)は、今週末に決める(決まる)。 一つが後手になれば全てが大ーーきく後手になる。 なぜ、ここまで遅れてしまったのか? 今後に繋げるため、頭の中で整理しておこう。 【ハッタリ信じず、有言実行のみ】 ※自分自身の実…

進路

特に中3の進路のために高校生との練習試合を6月6試合予定している。 香芝高校、橿原高校、五條高校、柏原高校とは対戦済み。 実績もないチームであるにもかかわらず有難い限りですね! これも昨年のゼンたちがしっかりとインパクトを残してくれたおかげ。 …

東大阪SC

東大阪SCのワッペンデザインが完成した。 千葉時代からの後輩で今は神奈川県に住むナオキにデザインしてもらった。 カラーを伝え、そして1番大事な「想い」を話した。 出来上がりに対して一切修正意見は言わないから、ナオキが俺の気持ちを聞いて作ってくれ…