2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブユース選手権2次リーグ

予選リーグを勝ち上がり現在2次リーグを戦っている。 4/27 初戦 vs法隆寺FC 0-0 奈良県フットボールセンターのピッチは申し分ないが、異常な寒さと強風で難しい試合コンディションだった。 全てにおいて法隆寺FCが1枚上は否めない。 ただ、イツキやミナトを…

さすが。

山口さんにご馳走になりました。 いつもながら感謝感謝です! 出会いは財産。 この店で出会った女性に圧倒された。 やはり一つの道を極めた方は肝が据わっている。 有意義な時間を6時間過ごすことが出来た。

初体験

人生初のチラシ配りを今(14:30-15:15)やってきた 東大阪のサッカーチームのチラシ。 感想は、『むずかしかったなぁ・・・』 まだまだ未熟者でした ただ、こんなオッさんになってからの経験は遅いかもしれないけど、それでも今日経験し自分なりに肌で感じれた…

公式戦

先週(日)クラブユース選手権第2戦の結果を書いていなかったので遅くなったけど書いておこう。 (公式戦後、理事会議があったんでバタバタの疲れマックスでの書き忘れ) vs ポルベニルカシハラ 0-2 負け 前半優勢に進め、決定的チャンスを決めきれず0-0で折り…

クラブユース選手権

昨日はクラブユース選手権奈良県予選の予選リーグ第1節、ゴレイロ戦に2-0で勝利。 今日が第2節、ポルベニルカシハラ戦。 21日が第3節、アニージョ戦。 まず、勝ち負けより公式戦を無事に迎えられたことに安堵した。 数々の大人げない嫌がらせを受け、う…

桜、散る

ではなく、桜田五輪担当大臣のこと。 またまたまたまたの失言。 「復興よりも議員が大事」 パーティーでの発言。 リップサービス!? いやいや、そりゃダメずらよ。 言葉のチョイスのセンスが無さ過ぎる❗️ ってか、チョイスの問題じゃない。 さて、週末から…

ぶるっ

汚い言葉だが、今日は朝からクソ寒い 関東では雪が降るとのこと⛄️ 季節外れの寒さ。 はぁーぁ、これで桜は散っていくのかな 今日も朝から湘南ベルマーレのDVDが熱いとビビットで紹介されていた。 昨日はスッキリ。 AmazonのDVD売り上げランキング 1位が湘南…

さぁ、

さぁ、子供たちは今日から小学校。 ピカピカの1年生。 笑ったり、泣いたり、怒ったり、、、いろいろなことが思い出になり経験となり大人へと。。。

鈴鹿

今は鈴鹿にいる。 鈴鹿SCさんとの練習試合。 フェスティバル参加も有難いが、ガッツリやっていただける練習試合も有難い。 しかも人工芝で。 天気も晴れ☀️ 新チームだけにいろいろと準備がいる。 形として、まだまだ未熟。 これも経験!と、前向きに捉え進ん…

令和

新元号「令和」 まだまだ違和感だらけだが、数日か数ヶ月すれば慣れるのだろう。 3月30日(土)千両箱(焼鳥)を食べに、家族と嫁の姉と息子が遊びに来たので一緒に行った 数日間、泊まるとのこと。 31日(日)吹田のエクスポシティだったかな。 約6時間、ほんまに…