春休み

春休みの予定を組んでいる。

ラピドフェスタに参加。3/27・28・29

前年度チャンピオンチームとしての参加・・・と言いたいとこだが、それは前のチームだからね。

私たちは初参加ということですね。

昨年は記憶では、ゲントが神がかってたね。

シュートを打てば入るって感じ。

外から見てても恐ろしいぐらいの活躍ぶり!

ゼンが予選リーグで怪我。

全員でカバーし合っての優勝🏆

決勝はジュビロ磐田掛川

イツキのヘディングシュートを含め、セイガも中盤で大活躍。

本当に総合力での優勝だったな。

ジュビロ磐田掛川意外にも、神奈川県の友好チームのBANFF戸塚や鈴鹿SCやラドソン滋賀などが参加。

それぞれに個性があり楽しめた大会だった。

宿泊参加にすればいろいろと楽なんだけど、それはそれで1人35,000円ちょいは必要になってくる。

関東のチームは3泊で46,000円だって。

出来るだけ安く!を心がけ、日帰りでの参加にしたが、もちろん運転は安全第一優先で行きますよ!


4/3・4はまたまたスポーツの杜鈴鹿へ。

鈴鹿SCさんと。

昨年の三重県準優勝チーム。

特に攻撃陣はスピードとアイデアを持った選手が数名いて、良い刺激を受けたことは記憶に新しい。

ここで、今年も中2・中1ともに刺激をいただき、クラブユース選手権へ良い準備をしたいですね!

この五日間はすべて天然芝が人工芝での試合。



f:id:gorurasu111:20190303102838j:plain

がんばれ、ラス君❣️