らんど

今日は母と家族と姉の娘(長女)と焼肉らんどへ🍗

姉の娘は東京から来たばかり。中3。

そっ、進学。

東京の世田谷生まれの世田谷育ち。

東京はあんまり知らないけど、そこそこ世田谷はいいとこらしい。

田舎者にそこそこって言われたくないだろうけどね。笑

中3のお姉ちゃんだから、俺の子供に合わせて遊んでくれるから、いつも以上にゆっくり食べれた。

 

ジェフ千葉のトップチーム、成績不振で監督交代。

監督だけの問題じゃないだろうけど、選手1人クビにするなら監督を交代させた方が即効性(刺激)はあるよね。正解かどうかは誰にも分からないけど。

ただ、ここまで来てもGMが責任を取らないのは悪い意味で凄いね。

毎年、第三者として楽しませてもらってるけど、上の意識が変わらないと強くはならないね。

例えば、大会社の使えない(仕事が出来ない)人間をJリーグチームの社長にしたところで、そりゃ無理だよね。

大会社だと課長になれるかどうかの人間が、Jリーグチームでいきなり社長なんだから。

逆に、Jの社長になって仕事が出来る人間は親会社に戻される。

馬鹿タレチームを改革出来る人はいる。

俺が知ってる人で4名かな。

まっ、要らん心配だね。笑

 

さて、

f:id:gorurasu111:20190320140221j:image
f:id:gorurasu111:20190320140227j:image