令和

元号「令和」

まだまだ違和感だらけだが、数日か数ヶ月すれば慣れるのだろう。

 

3月30日(土)千両箱(焼鳥)を食べに、家族と嫁の姉と息子が遊びに来たので一緒に行った🐓

数日間、泊まるとのこと。

31日(日)吹田のエクスポシティだったかな。

約6時間、ほんまに疲れた。

家飲みだったんだけど、嫁の姉と白ワインを飲んでホロ酔いで爆睡💤

今日は朝から保険の関係で病院へ行き診察(尿検査・心電図・採血)

 

2019/04/02、小学校の入学式

ピッカピカの1年生

なんとか小学校の入学式まで生きれた。

次は小学校の卒業式を目指さないとね。

6年間かぁ、、、

ガンバランバ!

 

3月27・28・29日のラピドフェスタは収穫の多い三日間だったな。

まだまだだが、ユウヒ・テンシン・セイガ・リョウ・イツキ・ミナトは計算出来るようになった。

ゴウとショウセイは気分屋さんだけど、そこそこ計算できつつある。

あとはディフェンスラインの2〜3枚。

勝つためにも、良いサッカーをするためにも後ろの安定感やバランスは重要である。

ヨシト・ハルキ・ショウゴ・おういちろうもアピールしているが、まだまだアピール不足。

ハルキは新中2。

この1年でどんどん吸収し成長してほしいな。