朝はきっと来る。

翔希斗は朝が弱い。

高い確率で機嫌悪く起きてくる。

それに対してイラッとする俺。

自分の小さい頃を思い出すね(苦笑)

社会人に、、、いや、指導者になってから朝はほぼ目覚まし⏰より早く目がさめる。

なので、俺に息子を叱る権利なし。

 

小学1年生、まだまだガキんちょ。

いつまで「パパー」って甘えてくれるんだろ?

まだ父親らしいこと何も出来てない。反省。

2人とも可愛くてたまらないんだよねぇ💗

 

おまけ

聖蘭も朝、あんまり強くないんだよね。

ついでに嫁も。

ってことは、上村家で子供のときに寝起きがいいのは諦めた方がよさそうだね😅

 

まだまだ先の見えない人生だけど(情けない)、限られた人生の時間の中で進まないとね。

 

f:id:gorurasu111:20190523144202j:image

f:id:gorurasu111:20190523144151j:image

f:id:gorurasu111:20190523144247j:image

紹介してもらった高安駅の中華料理屋。

昼間は行列。美味かったな。