暑い

9月10日(火)仕事の車に乗り込んだ。

💦💦💦

冷房を入れてもなかなか効かない。

我慢するしかない。

 

そう、人生は我慢だ!笑

 

 

さてさて、今週末の公式戦(日)(月)

もし2試合勝てれば決勝トーナメント進出が決まる。

やってみないと分からない。

特に法隆寺2ndは文字通りBチームだが、だからこそやってやろうというモチベーションは間違いなく高い!

なぜなら、法隆寺FCやソレステレージャはABに関係なく、本当に鍛えられているチームだから。

向かってくる相手に対して逃げずに闘えば勝利の女神が微笑んでくれるでしょう。

 

 

 

昨日、今日の1番のニュースは、千葉県市原市千葉市が台風の影響による停電が続いてること。

この時期に猛暑日💦

命に関わる可能性大だからね。

本当に心配だ。