何で?

夜、グラウンドのナイターの光に虫が集まるように、人を騙し汚れたお金でもクズ人間は集まる。笑

集め方はいろいろあるが、どうせ集まるなら本物の集団で集まりたいな。

そのためには言葉じゃなく、チームとしての魅力が大事になってくる。

もっともっと魅力を感じてもらえるように頑張らないとね!

自己満足ではなく、あくまでも評価するのは皆様だから。

 

昨日は5人の6年生が練習参加。

1人は腕を骨折中のためボール回しのみ。

最初、保護者の方から「骨折してるのでボール回しだけ入れてもらえますか?」と言われ受け入れたが、マジかっ!?って😵

無事終わって良かったー😸

この5人がうちに入るか分からない。

ただ、どこに行っても応援はしたいな。

サッカー仲間としてね👍

もちろん、入って欲しい気持ちはいっぱいある❗️

昨日、いつも通りガッツリ練習した。

《いつも通り》を見てもらうことが大事。