誕生日

46歳、もうこんな年になった。

オッサンであり、もう少ししたら初老(?)なんかな。苦笑

 

仕事の都合もあり、昨日は日曜日ということもあり、1日早く家族に祝ってもらった🎂

ただ、その前にちょっとした言い合いがあり部屋の空気が重ーくなる。

俺と娘🖤

早くケーキ🎂を食べたい娘と、もう少し飲みたい🍺私。

しつこく娘に言われ、「うるさい。もうパパはケーキ食べへんから捨てろ」って言ったら、ゴミ箱へマジで捨てやがった😵

確かに俺が言ったけど、予想外の行動だった❗️

 

そのあと、これ。

f:id:gorurasu111:20191202082454j:image

ふてくされてんのかな?って近寄ったら、即寝やで😴

この図太さ、嫁似やな😅

 

そして今朝。

何事もなかったように話しかけてくる。

そこは俺似😁

 

まっ、忘れられない誕生日になりました。

 

       チャンチャン

 

あっ、ケーキは箱のままゴミ箱へ入れただけなんで食べました🎂

f:id:gorurasu111:20191202083717j:image