桜、散る

🌸ではなく、桜田五輪担当大臣のこと。

またまたまたまたの失言。

「復興よりも議員が大事」

パーティーでの発言。

リップサービス!?

いやいや、そりゃダメずらよ。

言葉のチョイスのセンスが無さ過ぎる❗️

ってか、チョイスの問題じゃない。

 

 

さて、週末から新チーム初の公式戦⚽️

たくさんの方々の協力、そして新チームへ来てくれた選手に感謝。

正直、勝たなくてもいいと思っている。

もちろん、負けることを望んでいるわけじゃない。

ただ、勝負の世界で長く育った自分の経験が今の選手には通用しない気がしている。

ヒナタ、ゼン、ユウ、ゲントたちの学年とは全く色が違う。どっちが良いかじゃないけどね。

どのチームも各学年によって色は違う。

それでも伝統あるチームは色が違っても赤・オレンジ・ピンクと似た色になる。

まだまだチームカラーが無いからね。(苦笑い)

 

まずは、俺自身が勝ち負けを中心に考えることなく、忍耐強く笑顔でサポート出来るか⁉️