6月中旬

関東遠征へ行けるかどうか(行くかどうか)は、今週末に決める(決まる)。

一つが後手になれば全てが大ーーきく後手になる。

なぜ、ここまで遅れてしまったのか?

今後に繋げるため、頭の中で整理しておこう。

【ハッタリ信じず、有言実行のみ】

※自分自身の実行力と責任   (やるっきゃない!)

 

 

さてさて、

運動会での組み立て体操のピラミッド問題。

怪我人が出たから中止(禁止)?

子供たちの達成感・やりがい?

それとも大人のエゴ?

むずかしいなぁ。

幼稚園児で三段の高さ。

じゃぁ、単純に小学生での三段は達成感が少ないだろうなと。

達成感が少ないのなら、やる意味があるのか?

単純に逆視点だと、達成感を上げるには高さを上げる。

でもそれは怪我のリスクも上がる。

 

行き着くとこは、運動会中止だろうね。

 

その先には、テストも無くす。

 

その先には・・・?

 

f:id:gorurasu111:20190613081014j:image

f:id:gorurasu111:20190613081021j:image

悩んだら、迷わず食えよ、餃子の王将