ブラフ

あっちのブログと今日は同じタイトル。

あっちのブログは嘘は書かないが本音は書けない。

世の中には「ひねくれた」受け取り方をする人間が少なからずいることは学習しています。笑

 

みんな、仲良くしましょうね。笑

 

関東遠征、今年は赤字です。

昨年まではボロ◯◯◯だったが、今年はほんまに赤字。苦笑

なので、金は使わず知恵を使う!

仲間に知恵を借りながら!

新しいチャレンジも旅先でしよう。

不安もあるが、だからこそ楽しいと今は思える。

子供たちの方が堂々としてるんだよね。笑

 

いろんなことがある。

しょうがいやぼうがいも!

のりこえてやろうじゃないか!

すこしでもたのしんでやってやろうじゃないか!

さいふはからっぽでもこころはじゅうじつっす!

 

なんてねっ。