夏休み

夏休みに入って2週間が経過している。

選手にとって濃い夏合宿になることが自分にとっても濃い合宿になり、思い出深い夏休みになる。

何度も何度も何度も書いたが、たくさんの方々のご協力で成功した合宿だった。

ありがとうございました!

 

さて、5・6日は完全とまではいかなかったが、携帯電話を触らない2日間にした。

家族と嫁の姉と息子の6人で、香川県大江戸温泉物語レオマの森(だったかな?)へ行った。

満足度は自信を持って(?)高くない!

間違いなく、今回の金額であの内容であれば二度と行くことはないだろう。

いや、金額が下がっても行くことはないな。

間違いなく、箕面の大江戸温泉へ行くだろう。

今回、アンケート用紙に理由を書いてきた。苦笑

 

まっ、ただ、行ってみないと分からないからね。

これを次に繋げましょう。

f:id:gorurasu111:20190807072041j:image

f:id:gorurasu111:20190807072051j:image

f:id:gorurasu111:20190807072123j:image