仲間

f:id:gorurasu111:20200108171332j:image
f:id:gorurasu111:20200108171325j:image
f:id:gorurasu111:20200108171335j:image
f:id:gorurasu111:20200108171328j:image

ラソンサッカーが終わり、急いで家に帰り風呂に入って大阪駅ダッシュで向かった🚃

ベルマーレ監督のチョウさん、今は東京で働かれている山口さん、地元の後輩ダイスケ、そして現役選手の鈴木冬一選手とグランフロントのオモニに行った。

数日前、店に予約電話を入れたら、12月29日は予約が出来ないと店員に断られた。

即、店の代表に連絡。

事情?を話し、1番奥の席を用意していただいた。

感謝です。

おかげさまで、有意義で楽しい時間を4時間過ごせました。

お好み焼き屋で、なんと 43,000円🤑

食べたし飲んだしね。

山口さんにご馳走になりました。

またまた感謝です。

ダイスケと僕は冬一と写真は撮らず。

なんか、いまさら撮るのは照れ臭いのかな⁉️笑

ダイスケと出会って35年。

山口さんと出会って25年。

チョウさんと出会って25年。

大切な仲間です。